BitCrystals Bloom

(アイキャッチ画像引用元はこちら

BitCrystals Bloomとは

先日Spells of Genesisの開発を中断するという残念な発表があったばかりですが・・・



2018年末のBitCrystals Snowfallに引き続き、BitCrystals BloomというBCYのAirdrop的なキャンペーンが開催されています。(2019.3/7~4/30)



簡単に言ってしまうと、『Casa Tookan というウォレットアプリ上で週に1、2回配信されるニュースを見て、そこに書かれている条件を満たした人の中から抽選で報酬(BCY or ブロックチェーンカード)をプレゼントします!!』といった感じのキャンペーンです。

ちなみにこれまでの条件と報酬は以下の通りです。

  • 3/11 20:00までに#bitcrystaisbloomをつけて上のツイートをリツイート ⇒ 全員に500BCY
  • 3/18 20:00までに少なくとも1枚のSoGカードをメインのCasaに入れておく ⇒ 抽選で50名に200BCY
  • 3/1~3/14にCasa Tookanアプリを7回以上開く ⇒  全員に100BCY
  • 3/20 3/22 20:00までにBook of OrbsでBCYを使った取引を1回以上成立させる ⇒ 抽選で20名に500BCY

  ※ アプリのニュース上は中央ヨーロッパ時間(CET)なので、日本とは8時間の時差があります。

それほどきつい条件ではないので、ゲームのクエストだと思ってクリアを目指すと楽しいと思います。

日本語での記事が見当たらなかったので、簡単に紹介させていただきましたが、英語力はかなり残念な方なので、間違いがあったら教えていただけるとうれしいです。



関連リンク

そして、Spells of Genesisで楽しい企画が開催中です。(2019.3.1~3.31)

https://twitter.com/SpellsJP/status/1101404516476317697


半熟ペンギンは『hanpen』というユーザー名でプレイしています。

ちなみに3/16の中間発表時点では12位でした。


https://twitter.com/SpellsJP/status/1106874870636281856